IPO中心 ≪公式ブログ≫

2017年05月19日

HCMC

今、ベトナムに来ております。明日、カンボジアに移動する予定です。
ベトナムでの面談、カンボジアでの預金解約、これsbiの資本ではなくなったので。そんな用事がありまして。

で、今回laptopを持たずにipadminiとblootoothキーボードで代用しようとしていたのですが、、、
かなり苦労しております。

そう言えば、、、最近投稿なかったでしょ。
コメントも誤字多かったでしょ。

さくらの記事作成画面本文、はてなブログコメント入力の際に、変換候補が表示されないと言う嫌がらせ。笑
恐らく2番目かな^_^?という感じで決定を押す作業で記事を作成してましたが、これ無理でした。
かなり時間掛かるし、思うように打てない。

今はipadだけで入力しております。この方がいいんですよね。笑

という事情で当分、つぶやき程度の記事になると思います。
宜しくです。

久しぶりに来たホーチミン、、、日本人多いし、日本食レストランめっちゃ出来てる、ことに驚きです。

もう一つ、、、私ベトナム人女性に超人気で、街歩いてるとナンパされ、公園で休んでると電話番号を書いたメモを渡されてたんですが、、、今回は全くそのけがありません。女性の目線も気にならず。笑
私も老けたんでしょうかね。
若い女性の恋愛対象ではなくなったのでしょう。
残念ですが。笑
【その他の最新記事】
posted by いぽ at 08:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他