IPO中心 ≪公式ブログ≫

2017年04月05日

IPO暴落?

今日の記事、IPO全般?株のこと?どっちにするか悩んだんですが・・・
IPO全般にしました。新興蕪?的なカテゴリーがあればそれだったんですが。

昨日の株式相場、マザーズがー3.22%、JQがー1.99、日経平均がー0.91%でした。
新興市場の下げがきつく、直近IPOも下げが目立ちました。

ネットマーケティングがー10.46%、シャノンー9.64%、ビーグリーがー8.16%を始め軒並み下落。

でもよく見ると、上げてる銘柄もちらほら。
ファイズがストップ高で+16.13%、インターネットインフィニティーが+8.26%、その他ソレイジア、マクロミルがプラスで引けております。

IPO全体が大きく下落して調整!が始まったとはまだ言えなそうです。
一旦、全面安になってくれれば買いを入れやすくなるんですけどね。

狙ってるグリーンズも少し下げましたが、下げ幅が小さく、買いたい価格帯には届いておりません。

今日以降、今週の値動きには注目です。

最後に、、、こういうネタ、昨日の市場について書くと、翌日投稿になりますから、どうしても鮮度が落ちてしまうんですよね。仕方ないですが。
posted by いぽ at 07:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | IPO全般